開院2周年

2023年10月吉日

10月5日に開院2周年を迎えることができました。
これもひとえに当クリニックを頼って受診してくださる患者さんのおかげです。今日からまた一日一日真摯に診療を積み重ねていきたいと思います。
少しずつですが受診される患者さんも増え、地域に根ざしたクリニックを少しずつ実感することが出来るようになりました。遠方からわざわざ受診してくださる患者さんもいらっしゃって、皆様の信頼に応えなければと身の引き締まる思いです。

 

患者さんから2周年のお祝いに素敵なお花を頂き、思いがげずほっこり幸せな気持ちになりました。

皆様に愛されるクリニックを目指して、スタッフ一同精進してまいります。

3年目もいぐち整形外科をよろしくお願いいたします。

                             医療法人愛貴会 いぐち整形外科
                                    理事長 井口貴裕

 

2023年10月26日